はじめまして!!!!!

こんにちは!!!!!

 

あっとくんです^ ^

 

山形出身のいなかもんだづ〜

 

 

四月から社会人の平成8年生まれの22歳です。👍👍👍

 

 

小学校から大学まで、15年間ずっと野球をしてきました〜⚾️

 

 

中二からアイドルにハマってしまい、未だに中二病を引きずるアイドルオタクです😅

 

 

大学で東京に出てきてから、50回を超えるライブやフェスに行き、100組以上のアイドルを見てきました。

 

 

それこそ今話題の乃木坂46から、地下30階くらいのアイドルまで、、、

 

 

いつもアイドルに元気をもらい、よっしゃって野球に打ち込んでいました。🌞

 

 

 

歌もそうなんですけど、ライブに行くと、なんか全力で応援したくなってしまうんです。

 

 

それこそ同年代くらいの女の子が必死になってパフォーマンスをして、ぼくたちファンにぶつかってくる。🔥🔥🔥

 

それに対して我々は、声を揃え、ペンライトを振り回しながら、

 

 

タイガー!!!!!🔥🔥🔥

サイバー!!!!!🔥🔥🔥

 

と叫び、、、

 

 

 

曲ごとにペンライトを

 

 

赤!!!!!🎈

緑!!!!!🧤

 

 

と色を変えるんですよね……

 

 

正直言うと、マナーも秩序もなってない、よくいるデブメガネとか、金髪のにいちゃんとか、すごく嫌いなんですけど…😓💧

 

 

けどね、、、

 

 

 

生まれも育ちも価値観も違う人たちが一つの場所に集まって、がむしゃらにペンライトを振り回しコールをする、、

 

 

これが異次元というか、非日常というか、この瞬間が大好きなんです。👍🖐

 

 

アイドルがわからない方、イメージが湧きづらいと思うので、一つ例をあげときますね^ ^

 

 

ぼくの大好きなベビレの一曲です!!🔥🔥🔥

 

 

https://youtu.be/inoltLzU0Fs

 

 

 

シンプルに、熱い🥵激アツ!!!!!

 

 

 

こんだけ本気でぶつかってこられると、こっちも答えなきゃ!!!!!ってなっちゃいます笑

 

 

これが元気の源となり、前向きに生きるひとつののきっかけになってるんですよね( ̄◇ ̄;)

 

 

あーいい、最高!!!笑笑👍

 

 

 

 

だけど、、、、

 

 

 

 

アイドルが好きです!!!!!

ってみんなに言うと、

 

 

 

 

「きもっ(~_~;)」

 

「えーひく…」

 

 

なんてめちゃくちゃ否定されるんです😓

 

 

 

アイドルファンの方みんな、同じ経験してると思います…😓

 

 

 

ぼくは、それに対して、

 

 

なんで??

 

 

って思うんです。

 

 

 

だからぼくはこのブログを通じて、

 

 

 

アイドルの良さがわからない、ちょっと…っていう人が、少しでもアイドルのイメージがかわって、その人の人生に影響があれば嬉しいなって思ってます。🖐

 

 

 

個人としては、このブログを発信していくことでアイドルとみなさんをつなぐ架け橋になれたらって思ってます!!!!!

 

 

 

自分の直感から、楽しく、読みやすいようなブログを書いていきます!!!!!

 

 

 

もしよかったらチェックしてみてください^ ^

 

 

 

宜しくお願い致します🥺